顔に日焼け止めを塗ると毛穴の汚れがひどくなって目立つ

顔に日焼け止めを塗ると毛穴の汚れがひどくなってしまいます。

日焼け止めのせいで、毛穴が目立ってしまい普段から気になるようになってしまいました。

 

そのため、顔に日焼け止めを塗る事ができなくなってしまいました。

日焼け止めのBBクリームとかファンデーションを使っているけど、顔がテカってしまったりと大変です。

 

彼氏からも「なんで顔がテカっているの?」と言われてしまう始末です。

 

日焼け止めを顔に塗れない

日焼け止めを顔に塗れないので、色々と対策をしました。

つばの大きい帽子や日傘を使っていました。

 

しかし、ちょっと油断していると日焼けをしてしまいます。

でも、日焼け止めをつけると毛穴の汚れがひどくなってしまいます。

 

そのため、日焼け対策をする事が出来ません。

 

日焼け止めは必要ない

日焼け止めは必要はないという事を知りました。

日焼け止めは塗らないといけない思っていましたが、そうではないんです。

 

日焼け止めは、「塗る」から「飲む」時代に変わったという物です。

飲む日焼け止めサプリ」が登場したからです。

 

日焼け止めクリームは外部からの紫外線をブロックして、飲む日焼け止めは内部から紫外線をブロックします。

 

飲む日焼け止めは、今までの日焼け止めと違って利点がとても多いです。

 

  • 1回の服用で5~6時間の日焼け止め効果があります。
  • 継続すればするほど紫外線に強いお肌に改善できる
  • 外出するまえに30分前に飲むだけで簡単に日焼け止め対策ができる
  • 汗っかきや水に濡れても関係がない
  • 二度塗りや塗り直しの必要がない

 

飲む日焼け止めの方が使い勝手がいいので、モデルや芸能人の方がこぞって使っています。

 

日焼け止めサプリを試してみた

日焼け止めサプリで、本当に日焼け止めが出来るのか半信半疑だったので早速試してみました。

 

私が試してみたのは、「ホワイトヴェール」です。

f:id:hiyakedome05:20160530153124p:plain

f:id:hiyakedome05:20160530153126p:plain

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら

 

実際に、使ってみると本当に日焼けをしないのでビックリしました。

サプリメントで日焼け止めをする事ができる時代が近づいたんだ!と思いました。

 

外出する前に飲んで、午前中はずっとが外回りで日ざしを浴びる事が多かったのですが、赤くなる事もありませんでした。

 

顔に日焼け止めを塗る必要がなくなったので、毛穴の汚れもだんだんと消えてキレイになりました。

 

ホワイトヴェールは、初回980円で購入が出来て15日間の返金保証があるので効果が無くても大丈夫ですよ。

 

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら